お部屋紹介
料金プラン
よくある質問
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
06-6779-6600
谷町 LUXE HOTEL
空室状況を調べる
03/20
Faq
よくある質問
最寄りの駅はどこですか?
1. 大阪市営地下鉄谷町線・千日前線3番出口徒歩3分
2. 近鉄電車日本橋駅8番出口徒歩8分
駐車場はありますか?
近隣パーキングのご案内となります。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15時から、チェックアウトは10時までとなっております。
(チェックアウト最大延長:14:00迄)
チェックイン前に、荷物を預けることは出来ますか?
フロントにてお預かり致します。
チェックインは何時までですか?
24時間対応いたしますが、チェックイン予定時間を大幅に過ぎる場合はホテルまでご連絡をお願い致します。
当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただけますようお願い致します。
チェックアウトの延長は出来ますか?
はい、この場合には延長料金を申し受けます。
お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
先に荷物を宅急便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
フロントでお預かり致します(ただし着払い・代金引換のお荷物はお預かり致しかねます)。宿泊日、宿泊者名を明記の上、ご発送下さいませ。
お荷物発送時にご連絡頂けますと幸いです。
ホテルから宅急便で送ることはできますか?
可能でございます。着払いのみのお取り扱いとなります。
インターネット接続はできますか?
全館Wi-Fiを完備しております。
支払い方法はどうなっていますか?また何が利用できますか?
現金、J-Debit、ペイペイ、アリペイ、各種クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINNERS、銀聯)がご利用になれます。
チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
可能でございます。フロントへお申し付けください。
小さな子供が一緒ですが…?
親御様と添い寝の未就学児につき無料でご利用いただけます。
小学校まで一律2,000円。大人一名様につきお子様一名様までです。
なお、小学校以上は大人料金となります。
キャンセル料はどのようになっていますか?
当日キャンセル・無連絡の場合はご宿泊代金の100%、前日まで50%、2日~7日前30%を頂戴致します。
上記の変更お願い致します。
連泊のため、部屋の清掃が不要な場合はどうすればよいですか?
外出時、フロントにお申し付け下さい。
外出の時、ルームキーは持ち出していいですか?
可能です。但し紛失の場合はルームキー代8,000円を頂戴致します。
銀行などは近くにありますか?
徒歩15分のところにございます。
タクシーの予約は可能ですか?
フロントにお申し付け下さい。手配致します。