よくあるご質問
- お食事はお部屋食ですか?
-
基本的にレストランでのお食事となります。
夕食のみお部屋食も可能ですので、プラン名がお部屋食と記載のあるものをご選択ください。
- 支払いにクレジットカードは使えますか?
-
クレジットカードをご使用いただけます
- 貸切風呂はありますか?
-
申し訳ございませんがありません。
- インターネット環境(Wi-Fi)について
-
全客室Wi-Fi完備でございます。
- コインランドリーはありますか?
-
3階洗濯機・乾燥機があります。有料です
- お料理を追加で注文することはできますか?
-
別注料理も承っております。
当日ですとご希望に添えないこともありますので、2日前までにご注文ください
- レストランでタバコは吸えますか?
-
申し訳ございませんが室内禁煙でございます。
喫煙は所定の場所でお願いいたします。
- 客室の備品はどのようなものがありますか?
-
お部屋:冷暖房・テレビ・冷蔵庫(空)・トイレ
アメニティ:タオル・バスタオル・ドライヤー
洗面所:歯ブラシ
一部客室:シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ
- 門限はありますか?
-
特にございません。20時以降はフロントスタッフが不在となります。
- 禁煙室はありますか?
-
全客室禁煙となっております。
喫煙する場合は、喫煙スペースがありますのでそちらでお願いいたします。
- 何時までに到着したらよいですか?
-
15時から20時までの間ですと何時でも構いません。
夕食をご予約の方の最終受付は18時30分となりますので、それまでにお越しください。
到着が20時を過ぎる場合、事前にご連絡をお願いいたします。
- チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
-
お預かりいたします。
貴重品はお預かり出来かねますので、お客様でお持ちください。
- チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
-
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前10時となっております。
- お部屋にトイレは付いてますか?
-
全てのお部屋にシャワートイレが付いております。
- レストランは何名まで収容できますか?
-
最大60名様までご利用可能です。
- 会議室はありますか?
-
会議室はございません。
- 食材の変更はできますか?
-
お客様都合での変更は出来かねます。
仕入れ状況により料理メニューは変更となる場合がございます。
- アレルギーがある場合、食事内容を変更できますか?
-
誠に申し訳ございませんが、特別料理はご用意しておりません。
ただ、出来る限り対応させていただきたいと思いますので、ご予約時にご相談くださいませ。
- 自動販売機はありますか?
-
ジュース類・ビール等自動販売機は1階の自動販売機コーナーにございます。
- 子供用の浴衣はありますか?
-
子供用の浴衣はございます。
大・小の2サイズとなります。
- 大浴場の入浴時間を教えてください。
-
大浴場は15時から24時までと5時から10時まで可能でございます。
- ペットと一緒に泊まれますか?
-
申し訳ございません。
ペット同室はお断りさせて頂いております。
お連れになったペットもお預かりは出来ません。
- レンタルサイクルはありますか?
-
レンタサイクルは行っておりません。
- 食べ物や飲み物の持ち込みはできますか?
-
申し訳ございせん。
お子様のレトルト離乳食やミルクなどといったもの以外の持込は食品衛生管理上、ご遠慮頂いております。
- チェックイン前に荷物を預かっていただけますか?
-
宿泊当日の8時から承っております。貴重品は各自お持ちください。
フロントスタッフへお声掛けください。