よくあるご質問
FAQ
- 
							
Q1 最寄りの駅はどこですか?
 - 
							
1.地下鉄堺筋線・地下鉄千日前線 いずれかの日本橋駅 6番出口より徒歩12分
 
- 
							
Q2 駐車場はありますか?
 - 
							
近隣パーキングのご案内となります。
 
- 
							
Q3 チェックイン・チェックアウトは、何時ですか?
 - 
							
チェックインは16時から、チェックアウトは10時までとなっております。
 
- 
							
Q4 チェックイン前に、荷物を預けることは出来ますか?
 - 
							
フロントにてお預かり致します。
 
- 
							
Q5 チェックインは何時までですか?
 - 
							
24時までとなります。24時にかかわらずチェックイン予定時間を大幅に過ぎる場合はホテルまでご連絡をお願い致します。(受付対応は24時間対応)
 
- 
							
Q6 当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
 - 
							
お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただけますようお願い致します。
 
- 
							
Q7 チェックアウトの延長は出来ますか?
 - 
							
延長の場合は延長料金が発生いたします。
延長ご希望の場合は、事前にお電話にてご連絡下さい。 
- 
							
Q8 先に荷物を宅急便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
 - 
							
フロントでお預かり致します(ただし着払い・代金引換のお荷物はお預かり致しかねます)。宿泊日、宿泊者名を明記の上、ご発送下さいませ。お荷物発送時にご連絡頂けますと幸いです。
 
- 
							
Q9 ホテルから宅急便で送ることはできますか?
 - 
							
可能でございます。着払いのみのお取り扱いとなります。
 
- 
							
Q10 インターネット接続はできますか?
 - 
							
全館有線LAN・無線LANを完備しております。(状況によっては無線の繋がりにくい場合もございます)。
 
- 
							
Q11 バリアフリーの部屋はありますか?
 - 
							
バリアフリー対応の部屋が1室ございます。
 
- 
							
Q12 支払い方法は、どうなっていますか? また何が利用できますか?
 - 
							
現金、各種クレジットカード、コード決済をご利用いただけます。
 
- 
							
Q13 喫煙ルームが希望なのですが?
 - 
							
恐れ入りますが私どものホテルは全室禁煙ルームとなっております。
 
- 
							
Q14 チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
 - 
							
当日のみ可能でございます。(再チェックインの場合はその翌日まで可能)フロントへお申し付けください。
 
- 
							
Q15 子供の料金設定はどのようになっていますか?
 - 
							
親御様と添い寝の未就学児につき無料でご利用いただけます。
 
- 
							
Q16 キャンセル料はどのようになっていますか?
 - 
							
前日までのキャンセル・無連絡の場合はご宿泊代金の100%、2日~7日前50%を頂戴致します。
 
- 
							
Q17 連泊のため、部屋の清掃が不要な場合はどうすればよいですか?
 - 
							
ルームキーを持ち出してください。
 
- 
							
Q18 外出の時、ルームキーは持ち出していいですか?
 - 
							
可能です。但し紛失の場合はルームキー代3,000円を頂戴致します。
 
- 
							
Q19 コンビニは近くにありますか?
 - 
							
24時間営業のコンビニエンスストアが徒歩1分以内のところにございます。
 
- 
							
Q20 銀行は近くにありますか?
 - 
							
徒歩10分圏内の場所にはございません。
 
- 
							
Q21 タクシーの予約は可能ですか?
 - 
							
お客様ご自身でご予約をお願いしております。
 
- 
							
Q22 未成年者のみでの宿泊は可能ですか?
 - 
							
未成年者のみで宿泊される場合、保護者への確認をさせていただくことがあります。ご宿泊前に「未成年者宿泊同意書」及び「保護者身分証明書のコピー」の提出が必要となります。
状況によっては、宿泊をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
「未成年宿泊同意書」をダウンロード 
