よくあるご質問
FAQ
-
Q1 最寄りの駅はどこですか?
-
1.地下鉄堺筋線・地下鉄長堀鶴見緑地線 いずれかの長堀橋駅より 徒歩5分
-
Q2 駐車場はありますか?
-
近隣パーキングのご案内となります。
-
Q3 チェックイン・チェックアウトは、何時ですか?
-
チェックインは16時から、チェックアウトは10時までとなっております。
-
Q4 チェックイン前に、荷物を預けることは出来ますか?
-
フロントにてお預かり致します。
-
Q5 到着予定変更の場合はどうすればよいでしょうか?
-
お手数をおかけしますがAM5:00までにホテルへご連絡ください。
-
Q6 早くチェックインしたい、チェックアウト遅らせたいのですが可能ですか?
-
可能でございます。
料金はホテルに問い合わせください。
-
Q7 先に荷物を宅急便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
-
可能でございます。
宿泊日、宿泊者名記入の上お送りください。
-
Q8 ホテルから宅急便で送ることはできますか?
-
可能でございます。着払いのみのお取り扱いとなります。
-
Q9 インターネット接続はできますか?
-
全館有線LAN・無線LANを完備しております。(状況によっては無線の繋がりにくい場合もございます)。
-
Q10 最寄り駅から徒歩何分でしょうか?
-
徒歩で5分でございます。
-
Q11 バリアフリーの部屋はありますか?
-
申し訳ございません。バリアフリー対応は致しておりません。
-
Q12 支払い方法は、どうなっていますか? また何が利用できますか?
-
現金・各種クレジットカード・ペイペイがご利用になれます。
-
Q13 喫煙ルームが希望なのですが?
-
恐れ入りますが私どものホテルは全室禁煙ルームとなっております。
-
Q14 子供の料金設定はどのようになっていますか?
-
親御様と添い寝の未就学児につき無料でご利用いただけます。
-
Q15 キャンセル料はどのようになっていますか?
-
前日までのキャンセル・無連絡の場合はご宿泊代金の100%、2日~7日前50%を頂戴致します。
-
Q16 連泊のため、部屋の清掃が不要な場合はどうすればよいですか?
-
清掃がご不要の場合はお部屋に備え付けの清掃不要カードを、ドア外側にお出しください。
-
Q17 外出の時、ルームキーは持ち出していいですか?
-
可能です。但し紛失の場合はルームキー代3,000円を頂戴致します。
-
Q18 タクシーの予約は可能ですか?
-
お客様ご自身でご予約をお願いしております。
-
Q19 未成年者のみでの宿泊は可能ですか?
-
未成年者のみで宿泊される場合、保護者への確認をさせていただくことがあります。ご宿泊前に「未成年者宿泊同意書」及び「保護者身分証明書のコピー」の提出が必要となります。
状況によっては、宿泊をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
「未成年宿泊同意書」をダウンロード