よくあるご質問
FAQ
-
Q1 最寄りの駅はどこですか?
-
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」徒歩8分・大阪メトロ堺筋線「長堀橋駅」徒歩6分です。
-
Q2 駐車場はありますか?
-
駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
-
Q3 チェックイン・チェックアウトは、何時ですか?
-
チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00までとなっております。
-
Q4 チェックイン前に、荷物を預けることは出来ますか?
-
平日9:00~16:00の間であれば、真東にある【シナプス心斎橋ビル】でお預かりいたします。
-
Q5 チェックインは何時までですか?
-
セルフチェックインとなりますので、15:00以降であれば何時でも構いません。
-
Q6 チェックアウトの延長は出来ますか?
-
延長の場合は1時間3,000円の延長料金が発生いたします。
ご希望の場合は、事前にご連絡下さい。時期によりお断りする場合がございます。
-
Q7 先に荷物を宅急便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
-
荷物の受け取りは行っておりません。お近くの配送センターをご利用ください。
-
Q8 ホテルから宅急便で送ることはできますか?
-
配送サービスは行っておりません。お近くの配送センターをご利用ください。
-
Q9 インターネット接続はできますか?
-
全室無線LANを完備しております。(状況によっては無線の繋がりにくい場合もございます)。
-
Q10 バリアフリーの部屋はありますか?
-
申し訳ございません。バリアフリー対応は致しておりません。
-
Q11 支払い方法は、どうなっていますか?また何が利用できますか?
-
クレジットカードの事前決済のみで現地決済はございません。
-
Q12 喫煙ルームが希望なのですが?
-
恐れ入りますが全室禁煙となっております。喫煙は1階入口にてお願いいたします。
-
Q13 チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
-
平日9:00~16:00の間であれば、真東にある【シナプス心斎橋ビル】でお預かりいたします。
※16:00以降はビルが閉まりますのでお気を付けください。
-
Q14 子供の料金設定はどのようになっていますか?
-
親御様と添い寝の未就学児につき無料でご利用いただけます。
-
Q15 キャンセル料はどのようになっていますか?
-
前日までのキャンセル・無連絡の場合はご宿泊代金の100%、15日~31日前50%を頂戴致します。
-
Q16 外出の時、ルームキーは持ち出していいですか?
-
可能です。但し紛失の場合はルームキー代3,000円を頂戴致します。
-
Q17 コンビニは近くにありますか?
-
24時間営業のコンビニエンスストアが100m以内のところにございます。
-
Q18 タクシーの予約は可能ですか?
-
お客様ご自身でご予約をお願いしております。
-
Q19 未成年者のみでの宿泊は可能ですか?
-
未成年者のみで宿泊される場合、保護者への確認をさせていただくことがあります。ご宿泊前に「未成年者宿泊同意書」及び「保護者身分証明書のコピー」の提出が必要となります。
状況によっては、宿泊をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
「未成年宿泊同意書」をダウンロード