よくあるご質問
FAQ
-
Q1 最寄りの駅はどこですか?
-
1. 大阪市営地下鉄谷町線・千日前線3番出口徒歩3分
2. 近鉄電車日本橋駅8番出口徒歩8分
-
Q2 駐車場はありますか?
-
近隣パーキングのご案内となります。
-
Q3 チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは15時から、チェックアウトは10時までとなっております。
(チェックアウト最大延長:14:00迄)
-
Q4 チェックイン前に、荷物を預けることは出来ますか?
-
フロントにてお預かり致します。
-
Q5 チェックインは何時までですか?
-
24時間対応いたしますが、チェックイン予定時間を大幅に過ぎる場合はホテルまでご連絡をお願い致します。
-
Q6 当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
-
お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただけますようお願い致します。
-
Q7 チェックアウトの延長は出来ますか?
-
延長の場合は延長料金が発生いたします。
延長ご希望の場合は、事前にお電話にてご連絡下さい。
-
Q8 先に荷物を宅急便で送りたいのですが、預かってもらえますか?
-
フロントでお預かり致します(ただし着払い・代金引換のお荷物はお預かり致しかねます)。宿泊日、宿泊者名を明記の上、ご発送下さいませ。
お荷物発送時にご連絡頂けますと幸いです。
-
Q9 ホテルから宅急便で送ることはできますか?
-
可能でございます。着払いのみのお取り扱いとなります。
-
Q10 インターネット接続はできますか?
-
全館Wi-Fiを完備しております。
-
Q11 支払い方法はどうなっていますか?また何が利用できますか?
-
現金、J-Debit、ペイペイ、アリペイ、各種クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINNERS、銀聯)がご利用になれます。
-
Q12 喫煙ルームが希望なのですが?
-
恐れ入りますが私どものホテルは全室禁煙ルームとなっております。
-
Q13 チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
-
可能でございます。フロントへお申し付けください。
-
Q14 子供の料金設定はどのようになっていますか?
-
親御様と添い寝の未就学児につき無料でご利用いただけます。
-
Q15 キャンセル料はどのようになっていますか?
-
前日までのキャンセル・無連絡の場合はご宿泊代金の100%、2日~7日前50%を頂戴致します。
-
Q16 連泊のため、部屋の清掃が不要な場合はどうすればよいですか?
-
外出時、フロントにお申し付け下さい。
-
Q17 外出の時、ルームキーは持ち出していいですか?
-
可能です。但し紛失の場合はルームキー代3,000円を頂戴致します。
-
Q18 銀行などは近くにありますか?
-
徒歩15分のところにございます。
-
Q19 タクシーの予約は可能ですか?
-
お客様ご自身でご予約をお願いしております。